おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

キス釣れへんから

ジグサビキでアジ狙い

ここのところ

キスが釣れへんので

いろいろと思案しておりました

キスに代わる釣り物はなにかな? と

んで、大名釣りの時に

嫁がアジを何匹か釣ったので

本格的に狙ってみたら‥‥

と言うことで

①アジ
②ジグサビキ

のワードでググってみたら

ダイソーのジグサビキが

結構ヒットしました

んで、ジグサビキと

マイクロジグがエエんちゃうの

と言うことで方針決定です

ジグサビキってはじめての事なので

失敗したときの事をかんがえて

コストを押さえて

ダイソータックルで即決です

そんでダイソーなんですが

泉南方面で釣具を置いてる

ダイソーって少ないんですね

置いててもスペースがわずかで

品数も少ない

いっそのこと和歌山へ行ったら

そこそこのダイソーあるかも

そんなこんなで

あちこちのダイソーを巡り歩いて

なんとか揃えてみました

これでアジ釣れるかな?

まだ、釣行してないので

結果は釣行後にアップします

興味ある方はお楽しみに‥‥

近々釣行予定です



by Team ZooBoo (坊主組)