おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

久しぶりの

単独釣行なんですが

今日は、大名釣りを予定してたのてすが

起き抜けに嫁が眠い😪💤💤と言うので

単独釣行となりました

ポイントは久しぶりに

テトラの堤防としました

タックルは長い方の白竿で

3号の中通し錘にサルカン

ハリス直結のエコ仕掛けです

今年の泉南方面は

キスは望み薄です、釣れません

釣れたらラッキーです

平日なので堤防にはおやぢ1人です

遠慮無しにあちこちに投げました

相変わらずグーフーとチャーリーは

よう釣れます

‥‥で、日も高く暑くなってきたので

9時過ぎに納竿としました

キスは少しだけ釣れました

長い白竿は海のライトタックル用で

竿先が結構柔らかいので

キスのアタリのときは

よう曲がります

数釣れん分、アタリを楽しもうと

思います

白竿オモロイです



by Team ZooBoo (坊主組)