おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

令和6年初の

キス釣れました

義弟の釣友H氏が先日ポイント入りして

1匹だけですがキスの釣果があった

・・との連絡を受けて

H氏と同じポイントに入りました

満潮潮止まり前の上げ潮ですが

1時間半位での釣果です

上げ潮の潮止まり以降は

アタリもなくなり

エサは余りましたが

潔く撤収しました

タックルは
竿  :ダイワのちょい投げ竿3m
リール:アブの2500番
ライン:PE0.8号
錘  :立つ天秤スマッシュ+7号
仕掛け:自作の2本針(キス針7号)

まだちょっとシーズンには早い気がしますが

納得の釣果となりました

GWあたりから本格化するのでは・・・

キス釣りのアングラーさん

キスのシーズンインはもうすぐですよ〜

数は釣れませんが

泉南方面にしては20cmクラスの

そこそこの型揃いのキスでしょ

また、釣行するつもりです v(^_^)




by Team ZooBoo (坊主組)