おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

いろいろと釣行タックルを

思案しましたが

結局、ガイド修理したシーバスロッドで

某テトラの堤防まで出漁となりました

8号の全遊動海草テンビンに

自作の仕掛け

まあ、ハズレのないタックルです

夜勤明けですが

午後から出勤なので

時間が限られてます

でも、釣行してしまいますねぇ~

1投目、ガイドと力糸とPEの結び目に

気を付けてそーっと投げる

PEが山なりの軌跡を描いて

40m位先にチャポン ‼️

糸ふけ取ってリール巻き巻き

30m切る位でキスのアタリ

でも追い喰いを狙って

合わせを入れずに

竿をさびいてリール巻き巻き

22~23m付近で結構いいアタリ

仕掛け回収で良型とピンの一荷釣り

幸先エエ感じです

ガッチョも釣れましたが

ほとんどリリースサイズです

テトラ周辺、あちこち投げ分けて

そこそこの釣果となりました

ぼちぼちチャーリー君が

本格化しだしました

アタリはいいんですけど‥‥

f:id:xyzmk2:20210713111548j:plain

また、釣行します




by Team ZooBoo (坊主組)