おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

今年初の

大名釣り

嫁のお供で

足場の良い

泉南は某砂浜へ‥‥

昨日、娘一家が同じポイントで

ガッチョのみ、キスの釣果無しの

可哀想な結果となりました

んで、今日のポイントを

いろいろと考えたんですが

結局、足場の良い

某砂浜に決めました

エサも自前で買ってたんですが

娘達の残りも貰ったので

かなりの量となりました

仕掛けも針も準備万端

ポイントに着いてすぐに

いつものちょい投げタックルを

セットしてキャストぉ~

約70m 飛んでます

大名釣りなので

タックルを嫁に渡します

嫁はリールをゆっくり巻き巻き

すると、引ったくるようなアタリ

すぐにキスと分かりました

嫁は嬉しそうにリール巻き巻き

1投目から良型キスのお目見えです

幸先エエやんってことで

おやぢも鱚レンジャーMG改(SZN-120F)で

やってみますが

飛んでも40m

キスはなかなか釣れません

そうこうしてる内に

嫁はどんどん釣果を伸ばしていきます

おやぢもキス一匹釣りました

大名釣りのお供なので仕方ありません

そんなに好釣果ではありませんが

ちょこっと楽しめた釣行となりました

嫁はキスのアタリが忘れられないらしく

また、釣行するとのことです

また、大名釣りなんや orz


by Team ZooBoo (坊主組)