おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

大名釣りの

お供(第2段)

行ってまいりました

大名釣りのお供

ネットでポチった

ニュータックルの入魂式を兼ねて

泉南は足場の良い某砂浜へ‥‥

嫁にはいつものちょい投げタックル

おやぢはショッキングピンクのロッドに

PE0.8号を巻いた2500番のリール

いつものちょい投げタックルは

リーダーのスッポ抜けに加え

ライントラブル等で悩まされました

でも、そこそこ釣れました

おやぢはトラブル処理に追われ

ほとんど釣りしてません

釣果はほぼ嫁です

私用があるので時間に限りがあります

切り上げ予定時間になると

嫁が釣果を上げます

「帰ろうや」と言っても

「嫌や」と目で訴えます

最後の1投を何度投げたことか

そんで釣果です ↓

ニュータックルの入魂式は

無事に終了しました



by Team ZooBoo (坊主組)