おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

モノトーン

‥‥のタックル

まあ、この時期は釣り物少ないし

マチュア釣り師であるおやぢは

もっぱらイメージトレーニングですね

釣れたときの事だけを妄想してます

なので先日ポチった黒リールと黒ライン

それに黒のちょい投げロッドを組み合わせた

オールブラックタックルで

1つ目の妄想です

そんで次は

白いリールに白いライン

白いロッドのオールホワイトタックルで

2つ目の妄想です

それぞれモノトーンの白黒タックルを

準備して、ちょい投げでキス大漁の

イメージトレーニングです

今年はテクニックは置いといて

格好から攻めてみたいと思います
(去年、あんまりキス釣れんかったから)
↑↑↑↑↑↑
釣り下手な奴の言い訳

下手な奴ほど格好から入る

コーディネートにこだわっても

釣具って結構揃えられるもんやね

モノトーンタックルの白と黒

完成しました ↓

これでキス釣れたらエエねんけどなぁ~




by Team ZooBoo (坊主組)