おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

泉南のキスは

絶滅危惧種

‥‥では、ありませんでした

大名釣りの砂浜で

キスのあまりの釣れなささに

絶滅危惧種ではないかと

心配してたのですが

昨日の大名釣りの残りのエサで

違うポイントへ単独釣行しました

もちろん、嫁さんの許可は出てますよ

んで、チャリ🚲️こぎこぎして

泉南は某テトラの堤防に陣取りました

竿 : リバティクラブショートスイング 10-240
リール : カーディナル3SX 2500SH
ライン : PE0.8号 + ナイロンリーダー3号 5m
おもり : 立つ天秤スマッシュ5号
仕掛け : 自作 キス針7号 2本針仕掛け

平日とあって、おやぢ以外の釣人は居ません

このポイントに限り、今この瞬間は

おやぢの好き放題にできます

あちこち投げては巻きを繰り返し

忘れかけてたキスのアタリも味わえました

どうも心配してたような

絶滅危惧種ではなさそうです

そこそこ釣れました ↓

これやから、釣りは止められません

また、釣行します


by Team ZooBoo (坊主組)