おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

ちょっと

浮気してみました

‥‥と、言っても不倫ではありません

ジグサビキやる前に

ちょい投げのキス釣りに行って来ました

大名釣りではないので

キスが期待できるポイントに入りました

1投目から泉南サイズのキスさんが

こんにちわです

幸先ええなぁと思いつつ2投目

ゆっくりリール巻き巻きすると

キスらしきめっちゃ良いアタリ

あわせを入れてリール巻き巻き

途中でめっちゃ重たくなって

寄せてきたら、エソのダブル

釣れるわ、釣れるわ

エソのパラダイスや~

錘が着底する前に

ゴンゴンとアタリ

巻き上げると

ごついエソがダブル

合間にキスとガッチョ

潮があげてくると

今度はチャーリーが釣れまくり

針飲み込んだチャーリーはキープ

焼き焼きしてから出汁を取ると

結構いけます

そんなこんなで2時間ほどで

撤収しました

泉南キスはきっと絶滅危惧種では

ないでしょうね、なんとか釣れますから

もう一回くらいキス釣りできるかな?

ちなみにエソは写真の倍くらい釣れました



by Team ZooBoo (坊主組)