おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

超、久しぶりの

釣行です

今年はキスのハズレ年です

これまでに2回釣行しましたが

いずれもボ●ズに等しい釣果でした

そんで、海水温が程よい温度になるまで

ここしばらくは釣行を控えておりましたが

「もうエエやろ」と言うことで

ちゃりんこ🚲️コギコギして

泉南は某テトラポッドの堤防で

釣り座を構えました

でも‥‥

釣れません、キス釣れません

グーフー沢山

ガッチョ少し

キスダメダメ

今年の泉南方面のキスはアカンで~

別の釣り物考えなアカンな

とりあえずタイワンガザミかな?

まあ、釣れるのは釣れたんですけどね




by Team ZooBoo (坊主組)