おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

夜勤明けで

2タコ🐙🐙です

夜勤明けで眠いですが

潮況が大潮で

朝マズメに満潮を迎える

絶好のタイミングです

これを逃す手はありません

眠い目を擦りながら

1時間の勝負と決めて

早朝5時前にポイント入りしました

以前から目を付けていたポイントで

第1投目からタコ🐙ゲットです

エエ感じやんと思いながら

投げますが後が続きません

どうしようかと悩んだ挙げ句

某堤防の先端に移動しました

沖向けに数投しましたが

芳しくありません

それならということで

内湾向きに投げて数投目

タコ🐙ゲッチューです

先日、根掛かりをムリヤリ外し

フックが2本折れたタコやんの

残りのフックも折って

ルアー用のダブルフックを

取り付けたタコやん改で釣れました

タコやん釣れますねぇ~

6時にセットした

携帯のアラームが鳴ったので

撤収しました

f:id:xyzmk2:20211008073702j:plain

エエ感じです

また、釣行します



by Team ZooBoo (坊主組)