おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

大名釣り(その5)

お供の釣りです

腰痛も若干の痺れ感はあるものの

痛みはちょっと気になる程度にまで

治まってきてます

単独釣行も考えましたが

嫁が機嫌損ねると

後々ややこしくなるので

足場の良い泉南は某砂浜へ‥‥

釣れません、キス釣れません

やはりキスは絶滅危惧種みたいです

ガッチョがたくさん釣れました

今日はパイプ天秤とハリス止めを

使ってみました

仕掛けが何度か絡んだので

パイプ天秤はアームの長いのが

おすすめです

小さいチャーリーが釣れ出しました

相変わらずグーフーさんには

針を持っていかれます

そんなこんなで

そこそこ釣れました ↓


by Team ZooBoo (坊主組)