おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

鱚レンジャーMG改

キス釣れました

いや~、はてなブログの他に

ツイッターもやってるのですが

鱚レンジャーの事で

コメントをいただきました

そうや、鱚レンジャーあるやん

って気がついて

のべ竿でキス釣りを

鱚レンジャーでキス釣りに

変更しました

ポイントは昨日と同じ

テトラの堤防です

午前中は雨降りだったので

午後からの出撃となりました

でも、午後からも雨は

降ったり止んだりでした

結構濡れましたが

そこそこ釣れました

「曇天や雨天は、晴天よりキスは釣れる」

キス釣りあるあるではないでしょうか

ポイントはテトラ堤防周りなので

遠投の必要はありません

本当の意味でのちょい投げです

そうそう、今年初のチャーリー君が

釣れました

これから悩まされそうですね

f:id:xyzmk2:20210701171659j:plain

良型釣れました

短竿の鱚レンジャー

エエ感じです






by Team ZooBoo (坊主組)