おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

久しぶりの

キス釣りです

2週間くらい雨降りが続きました

その間一回もキス釣りに行けませんでした

釣行したくてウズウズしてたんですが

ようやく休みが取れて

今日、キス釣りに行ってきました

自転車コギコギ

早朝から泉南は某砂浜へ‥‥

鱚レンジャーMG(SZN-120F)改で

中通しの4号錘にサルカン、

7号キス針にハリス2号

エサは前日、娘一家が釣行した時の

残りもんの、イシゴカイ

だいぶ日にちが経ってるので

ビローンと伸びてるし

針に刺すと溶けてしまう程の代物で

腐る一歩手前です

まあ、そんなエサでも釣れるもんですね

そこそこの釣果となりました

イシゴカイを使いきった後、

スケベ根性で持っていった

パワーイソメ(赤)でも

キス釣れました

f:id:xyzmk2:20210826103507j:plain


by Team ZooBoo (坊主組)