おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

仕事が忙しくて

なかなか釣行できません

‥‥でしたが、雨天の中

無理やりキス釣りに

先月末ころから

2週間以上釣行してません

キスのシーズンもそろそろ終盤

今季最後のキス釣りになるかも知れません

夜勤明けの朝と夕方の

ダブルヘッダー釣行です

タックルに迷いましたが

鱚レンジャー左膳(TNG-140KTM)に

決めました

途中、PEラインが束になって

ガイドに絡まって

大変なことになりましたが

リーダーを結び直すことで

なんとか解決しました

中通し錘4号のエコリグで

投点60mくらいです

手返しよく頑張ったので

そこそこの釣果になりました↓

f:id:xyzmk2:20210912201542j:plain

シーズン終了までもう少しですが

まだ、キス釣れます

もう一回くらい釣行できるかな?


by Team ZooBoo (坊主組)