おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

ようやく

納得できる、釣りができました。

世間は、10連休のGWだったのですが

おやぢの勤め先はブラック企業なので

お休みは2連休だったんです

・・んで、代休を取って

行ってまいりました

キス釣りのリベンジ

今日は、泉南方面の某砂浜へ・・

自宅から自転車コギコギ

いざ‼️ ポイントへ・・

今日は、いつもと違うポイントを

攻める計画です

で、さっそく目的のポイントで

タックルの準備です

自転車横付けなので

楽チンです。

いつものようにいつものタックルで

今年初のポイントで

「うぉりゃ~」っと フルスイング

チョイ投げタックルなんで

飛んでも70mです。

ゆっくりリーリング

するとすぐにキスさんから

プルプルと竿先に返事があります

けっこう良型のキスさんです

外道のフグさんもお目見えなしです

このポイントけっこういけます

んで、ポイント移動もしつつ

f:id:xyzmk2:20190523121845j:plain

これだけ釣れました。

リベンジできたみたい。(嬉

*******************************

過去の日記は下記へどうそ
https://xyzmk2.hatenadiary.org


by Team ZooBoo (坊主組)