おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

釣れますか~ ぼちぼちでんなぁ

探りを入れに行ってまいりました。

泉南は某砂浜へ・・

あんまり調子良くないとの

情報もありましたが、

今の時期ならそこそこと、言う感じです。

それなりに釣れました。

f:id:xyzmk2:20190520130612j:plain

けっこう大きめのキスも釣れました。

嫁にお願いして、全部一夜干しに・・

キスの一夜干し、旨いです。

************************************

話は変わって、

ポイントでタイトル通りに

自称釣りのベテランのおじさまが

話しかけてこられました。

おやぢとしては、

一人でのんびり釣りたいのですが

シカトするわけにもいかんので

話し合わしてたのですが、

おやぢの右サイドで

話しかけてくるもんですから

危なくてキャストできません

ベテランのおじさまですが

やっぱり自称の方ですね

*******************************

過去の日記は下記へどうそ
https://xyzmk2.hatenadiary.org


by Team ZooBoo (坊主組)