おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

マイブーム

・・と、言いましょうか

身内でブームとなっています

キスの一夜干し

1回釣行すれば、

そこそこの数が釣れます

以前はほとんど

キスフライにタルタルソース

『我が家では嫁の体型から

タヌタヌソースと呼んでおります』

で、頂いてたわけですが

釣行毎にキスフライですと

ちょっとねー って感じで

以前から、たま~に

キスの一夜干しやってたんですが

先日の釣果を嫁が本格的に

一夜干しに取り組んでくれました。

それをオカンや義母に

お裾分けしたところ

好評でした。


**************

おやぢ自身、仕事は忙しいのですが

ぬぁんと

夜勤明けの今日、休みとれました。

それで、

飽きもせずに泉南は某ポイントへ

行ってまいりました。

いつものようにいつものタックルで

大きいのやら小さいのがソコソコ

今回の釣果も一夜干しに

f:id:xyzmk2:20190527131442j:plain

ホンマに酒の肴です

皆さんも一度やってみたらどうですか?

おやぢの超おすすめです


by Team ZooBoo (坊主組)