おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

アオサギ君と

お友達に

なりました

今日はいつもと違う

堤防のポイントへ入りました

キスはダメダメなので

アタリ楽しみ釣行です

んで、結果的に

チャーリーの無限地獄に会いました

十円玉サイズのチャーリーが

エンドレスで釣れ続きます

たまぁ~にグーフーが釣れる程度

チャーリーは針外してリリースしても

針を飲み込んでる奴は

ダメージが大きいようです

そうこうしてると

視界の端っこに

アオサギ君が‥

おやぢのおこぼれを

‥と言うことでしょう

リリースしてもダメそうな

チャーリーをお裾分けしました

結構、おやぢを警戒しながら

ソロリ・ソロリと近づいてきて

チャーリーをくちばしで摘まんでパクリ

そうしてるうちに次のチャーリーが

そんでお裾分け‥‥、の繰り返し

最後の方はすぐ傍で待機してました

多分、いろんな釣り人さん達から

お裾分け貰ってたんでしょうね

ずいぶん人慣れしてるアオサギ君です

お日様も高くなって暑くなってきたので

納竿としました

今回は、キープできる釣果がなかったので

写真はありません





by Team ZooBoo (坊主組)