おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

久しぶりの釣行です

ほぼ2ヶ月ぶり

いや〜、ほんまに超久しぶりの釣行です

義弟よりカレイ情報があったので

ちょい投げのカレイ仕様で

泉南は某砂浜を攻めてみました

結果、カレイはダメでしたが

夏の魚が釣れました

今月上旬まで夏日が続いたので

海の中はまだ夏のシッポあたりですねぇ〜

キスにガッチョ、ベラまで釣れました

チャーリーもでかい(カスゴサイズ)のが

釣れました

ゆるゆるのドラグが音を立てて

スプールが逆転するのが

めっちゃ気持ちエエで

また、時間見つけて釣行します

キビレの小さいのと合わせて

全部で5目釣れました

エサのアオイソメ余ったし

午後の干潮狙いで

穴釣りでもしようかな?



by Team ZooBoo (坊主組)