おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

鱒レンジャーの

白竿

もう1本の白竿

鱒レンジャー月刀夜光で

キスのちょい投げ

午後の部、行ってまいりました

良型のキス釣れました

1匹だけですけど

あと、ガッチヨそこそこ

そんで、チャーリーとグーフー多数

この竿おもしろいです

キス釣れたとき

メチャメチャ曲がりました

グラスロッドの上、短いので

飛距離はでませんが

魚が釣れたら

曲がります、曲がります

まあ、とりあえず入魂式は

無事完了と言うことで

この竿、別のカラーも

欲しくなってきました

ネットのポイントもあるし

ポチってしまいそうです

このあいだから

立て続けに釣竿2本買ってるので

嫁の監視の目も厳しいところ

しばらくはガマンしようかな




by Team ZooBoo (坊主組)