おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

ポチりました

万能竿

期間限定のネットポイントが

そこそこあったので

期限切れにしてしまうのも

もったいないので

あれこれ思案の結果

とある万能竿をポチりました

どうもお取り寄せみたいで

納期は約2週間とのこと

送料込みで2500円くらいでした

やってみたいこと用に購入しました

チョイ投げにも使えそうなので

チョイ投げで使用感を確認してから

やってみたいことを実践しようと

思います

……が、その前に

リールシートを取り付けた

修理した竿のスレッドに

エポキシのコーティング剤

塗り塗りするの忘れてたので

今から塗り塗りします

修理竿も実釣して使用感の

確認せなアカンし

早くキス釣れんかな

もう少しの辛抱かな?



by Team ZooBoo (坊主組)