おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

キス釣りに行って来ました

…が、

ボ●ズでした

14℃に届かない海水温

まだキスも接岸していないだろうと

沖目攻略のための

ネットポイントでポチった

投げ専タックル

今期はじめてのキスさんに

出会うことは出来ませんでした

釣れるのはクサフグさんのみ

まだちょっとキス釣りには早いかな?

PEの道糸にナイロン力糸15m

感度悪い、力糸もPEにせなアカン

PEの力糸……、1本で1000円以上するし

キスのシーズンインしたら

チョイ投げで

ポイントまで届くもんなぁ

思案するなぁ~

おとなしくチョイ投げ竿の修理を

再開しよかな

先日の続きの行程

スレッドにエポキシ塗り塗り

するだけやし



by Team ZooBoo (坊主組)