おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

夏も終盤へ

今月はプライベートで色々ございまして

釣行回数はそんなにありません

しか~し、釣行できるときは

思いっきり釣行します

今日は午後から天気は下り坂

なので、早朝からの釣行となりました

チャリに跨がり、いつものポイントへ・・

ちょい投げタックルをセット

エサを付けて、キャストォ~

リールを巻き巻き

プルプルとキスさんから返事

海水温がキスの適温以上のこの時期

毎年、釣果は良くありません

しかしながら、頑張れば

なんとか釣果が上がります

これ ↓
f:id:xyzmk2:20190819090033j:plain

たぶん、メッキと思うのですが

仕掛け回収時のリーリングしてるときに

ヒットしました

小型のミノーを引いたら釣れるかも

今度、試そうかな



by Team ZooBoo (坊主組)