おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

大名釣り(その2)

仕事の代休取れたので

今日もキス釣りなんですが

嫁さんメインで裏方さん必至の

大名釣り確定です

嫁さんから、先日の釣行のあと

次、いつ行くねん って、聞かれてたし

こそ~っと、一人で釣行したら

嫁さん怒るやろうから

ゴマ擂りしとかんとね

・・ってことで、

行ってきました、いつものポイント

大名釣りなので、お供確定ですが

嫁が寝坊の上、

素っぴんイヤや言うので

顔にドラえもん描くのを待ってると

ポイント入りが AM5:30となってしまいました

遅れた分、良型釣れる時合いが短いし

今日に限って、漁師さんが

ポイント前を横切るように網入れです

釣りを始めると

アオサとフグさんに悩まされ

状況としてはあまり良くありません

でも・・、

エサが余ったので

夕方も釣行しまして

もう、帰ろうや っていっても

まだ、釣りたいねん と目で訴える

嫁さんの頑張りもあって

f:id:xyzmk2:20190614093343j:plain

そこそこの釣果(朝夕合わせて)となりました



by Team ZooBoo (坊主組)