おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

毎年

この時期は

魚の活性もそうですが

おやぢの活性も低いです

‥で、釣行しない分

色々と都合のいい妄想にふけるわけですが

去年のキス釣りの釣果が芳しくなかったので

タックルもいろいろとポチって

強化しております

竿、リールの他に

ショルダーバッグもポチってしまいました

今年は格好だけでもということです

そんで、キスが釣れた時のことだけを

妄想するわけです

竿先にくる、あのビビビッていう

アタリを妄想するんです

タックルを持ってリールを巻いてるつもりの

エアーキス釣りで妄想するんです

そうするとたくさんキスが釣れます

現実にそうなったらエエねんけどね






by Team ZooBoo (坊主組)