おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

今回の釣行も

エエ感じです

GW中の釣行を計画して

イシゴカイの準備にあたり

いつも利用してる

地元の釣具屋は

エサの状態が良くない

針に刺そうと摘まむと

プチプチ切れる

義弟によると

古いらしい

なので

今回は TPT(ブーやんのお店) で

2日分の500円のイシゴカイを購入

一昨日に義弟と釣り友さん達といっしょに

今日は単独で釣行しましたが

まだエサは余ってます

結構なボリュームあります

FMXよりも多いように思います

鮮度も良いし、エサはTPTかな?

‥‥で、今日も泉南は棒砂浜への釣行です

釣るには釣れましたが散発で

頻繁なポイント移動の

繰り返しとなりました

結構暗いうちにポイント入りです

散発ながら良型のキスが楽しませてくれます

アタリが遠退くとポイント移動

移動先でもアタリが遠退くと

またポイント移動を繰り返し

少しずつ釣果を伸ばせました

釣果です ↓

f:id:xyzmk2:20210506110141j:plain

相変わらずグーフー🐡さんは多いです

そこそこな数の針を持って行かれました

でも、これだけ釣れたら

個人的に満足です

また釣りに行きたいものです

まだ、エサ余ってますので


by Team ZooBoo (坊主組)