おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

諸事情で

アジングロッドでのキス釣り

‥‥は、延期となりました。

早くニュータックルで釣りたいものです。

しかし、表記の通り諸事情により

いつものちょい投げタックルでの

釣行となりました。

いつものポイントへチャリ🚲こぎこぎ

タックルをセットして

思う所へ 「うぉりゃ~」とキャスト

オモリ着底後、糸ふけ取って

リール巻き巻き

いつもならキスさんから

プルプル返事がくるのですが

今日は返事がありません

キスさん居ません

集団で引っ越しされたようです

アタリありません

ガッチョさんも僅か

キスさん何処へ行ったんや~

あちこち、ポイント探しながらの

拾い釣りとなりました

釣れるのは釣れたんですが

満足できない釣果となりました

次、何回目のリベンジなのかな?

f:id:xyzmk2:20200615135608j:plain


by Team ZooBoo (坊主組)