おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

大名釣りのはずが‥‥

プライベートで

諸事情ができまして

本日予定しておりました

第五回目の大名釣りは

中止とさせていただきました

でも、

ガイド修理したシーバスロッドの

調子を確認すると言う

超重要な大義名分で

釣行しました

シーバスロッドは調子良いのですが

おやぢの腰の調子が‥

元々、腰痛持ちなんですけど

ここしばらくは沈黙してた

おやぢの腰が

文句を言い出してきました

痛みをこらえてたんですが

ストップフィッシングと言うことで

撤収してまいりました

今から接骨院に行ってきます

嫁にはメチャメチャ怒られるし

最悪や~ orz


by Team ZooBoo (坊主組)