おやぢの泉南釣りブログ

泉南地域限定!!メタボおやぢの釣行記です

赤茶色に濁ってますが・・

何とか釣行できました。

公私共々、バタバタしておりまして

なかなか釣行できませんでした。

今日は、夕方のみの釣行で

泉南は某河川の河口に

釣座を構えました。

・・で、海の色が

赤茶色なんです (焦

毎年、赤潮とか苦潮とかで

全く釣れない日が2・3日あるのですが

不安がよぎります

このまま帰るのもなんなので

とりあえずダメ元で

いつものライトタックルで

試してみたところ、

f:id:xyzmk2:20190808191431j:plain

釣れるんですねぇ

良型は望めません

全てピンギスです

でも、数は釣れました。

エサも残ったので

後日、釣行したいと思います


by Team ZooBoo (坊主組)